JX通信社

株式会社JX通信社

印刷
シェア

新型コロナウイルス感染症の陽性者発生についてのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

1月13日(木)、当社において、社員1名が新型コロナウイルスに感染していたことを確認いたしました。

当該社員は1月12日(水)に出社しております。勤務中は、マスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。
既に当該社員の行動歴・濃厚接触者の調査を行い、当該社員の社内での行動範囲の消毒を実施いたしました。

また、感染拡大を防ぐため、1月26日(水)までの全社リモートワークの徹底を行います。

今後も従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、
社内の清掃・消毒、マスク着用、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

RECRUIT

「報道ベンチャー」でニュースメディアの
新時代に挑戦する仲間を募集しています

VIEW MORE

FASTALERTでは、無料でサービスを体験できるデモ版をご提供しております。

03-6380-9820 (平日午前10時〜午後6時)

※営業のご連絡・個人のお客様からのお問い合わせはお電話では承っておりませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

API・システムインテグレーションサービスのお客様専用

時間外緊急連絡フォームはこちら